mitei7のブログ

日々思いついたことを書いていきます。

ブログ更新を継続できるのは〇〇%!


よくありますよね。

 


継続年数と割合が紹介されてるページ

 


最後に有料ノウハウを売ってる人もいるかもしれません。

 

 

 

ほとんどの人が続かなく言って話で、大体出てくるのが「書くことが見つからない」って話

 

 

 

 


私自身も普段色々なことを考えるのに、ブログとして構えると何も書けなくなる。

 

 

 

思いついても、「こんなことを書いてもいいのかな?」と悩んでしまったりしてます。

 

 

 

 


そして、躊躇した結果書かなくなる。

 

 

 

 


でも、書いてみたら共感されるかもしれませんし、ブログに書くことなんてなんでもありなんですよね。

 

 

 

本当にいろんな種類のブログがあって面白いですし。

 

 

 

 


勿論、規約などで書いてはダメなこともあるでしょうが、そういったものを除いて個人の生活の中で起こることであれば問題はないかなと思います。

 

 

難しく考えずに

まず、続けてみる。

 

 

 

そんな気持ちで書いていきたいと思います。